2ntブログ

無修正動画紹介じょ☆

主に99bb,カリビアンでの エロス動画の紹介&エロスDVD&サンプルムービーの紹介をしてます! アダルトライフの助けになればうれしいっす!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経験人数数知れず レースクィーンの萌

見に行こう!!
スリーサイズは上から85-58-86で、DとEカップの間くらいと言う大沢萌ちゃん!普段から黒のアミタイツを穿いたりしているとってもエッチっぽい女の子でして、足を開いて覗けるピンクのパンティーがとってもエロエロなんでございます。そして初体験の人数からこれまでの経験人数を話し出すと、服を脱いでピンクのブラジャーに包まれたボリューム豊かなオッパイをユサユサ揺すって柔らかさをアピールするのでした。そんでもって性感帯の耳元から首スジを触られてゾクゾクすれば、ブラジャーを外してちょっと乳首を触っただけでとっても敏感な反応を見せて感じる萌ちゃんに、ドサクサ紛れにカメラマンまで乳首をいじくりだし、恥ずかしがる彼女の足を無理矢理開いてオマンコを覗いちゃうと、クリトリスをいじくられて感じまくりなのであります。するとお次はレースクィーンの格好で、エロカメラマンにいたずらされちゃう萌ちゃんなのでした。

作品評価
画質・・・・・ ★ ★ ★ ☆ ☆
女優・・・・・ ★ ★ ★ ★ ☆
H度・・・・・ ★ ★ ★ ★ ☆



テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://harlots.blog.2nt.com/tb.php/98-7b7f2281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【経験人数数知れず レースクィーンの萌】の記事解説

無修正動画紹介じょ☆さんのブログ紹介。タイトル:経験人数数知れず レースクィーンの萌記事内容:スリーサイズは上から85-58-86で、DとEカップの間くらいと言う大沢萌ちゃん!普段から黒のアミタイツを穿いたりしてい アダルトNEWS!【2007/05/15 19:13】
プロフィール

harlots75

Author:harlots75
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブログ検索

カテゴリー

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア