2ntブログ

無修正動画紹介じょ☆

主に99bb,カリビアンでの エロス動画の紹介&エロスDVD&サンプルムービーの紹介をしてます! アダルトライフの助けになればうれしいっす!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日高ゆりあ メガネ女子ゆりあ

30日間たったの19.95ユーロ (約 2800 円)!!サンプルあり!!
今回はメガネっ娘で登場したゆりあちゃん、体操着姿で先生の指導の元、真面目に体操をしております。しかし、先生の指導する動きはどんどんエロくなって行き、カメラもゆりあちゃんの股間をアップにしたりと盗撮気分を演出します。そして、先生がゆりあちゃんの体をほぐそうと肩を揉み始めますが、どんどんエスカレートして行き、いつの間にか剥き出しのオッパイをモミモミします。感じて来たゆりあちゃん、先生の指導に素直に従い、自分でブルマとパンティを脱いでM字開脚します。勃起したクリちゃんがバッチリ見えます。乳首を舐められながらクリちゃんをイジイジされますと、全身に電流が流れたかのようにピクンピクンします。跳び箱に尻を載せて開脚したゆりあちゃんに激しい指マン攻撃です。悲鳴と同時に潮を吹いてしまいます。極太のチンコをしゃぶるゆりあちゃん。メガネっ娘姿に幼さが見え、痛々しくもそそられます。


テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://harlots.blog.2nt.com/tb.php/408-3f872853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インリン・オブ・ジョイトイ 幻の作品公開中

インリン凄い格好しますね。他のグラビアアイドルにはできません。男心をくすぐりますね。きわどい格好が多いですしM字開脚もいいですね。 インリン・オブ・ジョイトイ 幻の作品公開中【2008/02/22 14:54】

浅尾美和 盗撮映像がついに流出!!検証映像あり

今最も注目を集めて人気絶好調中の、ビーチバレーの妖精、浅尾美和の着替えとトイレを盗撮した映像が流出しているという。 浅尾美和 盗撮映像がついに流出!!検証映像あり【2008/02/22 15:27】

木村佳乃、乳首が見えても平気です!伊勢谷友介との恋愛報道真っ最中の流出映像!

もちろん乳首ポロリからパンチラまで完全収録丸見え映像キャミソールの隙間からピンクの乳首が立ってます!!ご覧あれ^^ 木村佳乃、乳首が見えても平気です!伊勢谷友介との恋愛報道真っ最中の流出映像!【2008/02/22 17:19】

毎日芸能ニュース新聞etc☆エッチネタブログ☆

公式サイト・新聞・雑誌に出ていないお宝情報があるかも。是非一度拝見して下さいww 毎日芸能ニュース新聞etc☆エッチネタブログ☆【2008/02/26 12:10】

奥菜恵,引退記念お宝映像を流出しております!!

女優、奥菜恵引退記念お宝映像を流出しております!!動画が消えてしまうかもしれませんのでお早めにww 奥菜恵,引退記念お宝映像を流出しております!!【2008/02/26 18:42】

エロ動画、エロ画像満載 - エログSPECIAL

毎日芸能ニュース新聞☆エッチネタブログ☆オススメですwどMな人妻や痴女ギャル出演!!お見逃し無くww エロ動画、エロ画像満載 - エログSPECIAL【2008/02/27 14:55】

木村佳乃、乳首が見えても平気です!伊勢谷友介との恋愛報道真っ最中の流出映像!

若かりし頃の木村佳乃まだ乳首がピンク色していたポロリ 木村佳乃、乳首が見えても平気です!伊勢谷友介との恋愛報道真っ最中の流出映像!【2008/02/27 18:33】

タレントお宝スクープブログ

公式サイト・新聞・雑誌に出ていないお宝情報があるかも。素人娘2人組がAV撮影現場で男優と本気SEX Gカップの爆乳人妻が旦那の弟と禁断中出しセックス タレントお宝スクープブログ【2008/02/28 17:14】

優香☆熱湯コマーシャルでポロリ!お宝映像が大量流出!

現在多数流出してる優香ちゃんのお宝動画でもNO.1と言われている、某テレビ局での盗撮映像を入手しました!他にも動画はあり^^ 優香☆熱湯コマーシャルでポロリ!お宝映像が大量流出!【2008/02/29 16:41】
プロフィール

harlots75

Author:harlots75
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブログ検索

カテゴリー

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア