2ntブログ

無修正動画紹介じょ☆

主に99bb,カリビアンでの エロス動画の紹介&エロスDVD&サンプルムービーの紹介をしてます! アダルトライフの助けになればうれしいっす!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイエンジェル Vol.34 紅音ほたる

お買い得DVDゲット!!
作品評価
画質・・・ ★ ★ ★ ★ ★ 女優・・・ ★ ★ ★ ★ ★
H度・・・ ★ ★ ★ ★ ★ 修正・・・ 完全無修正

お買い得DVDゲット!!

【 1983年10月25日生まれ、大阪府出身。血液型:O型 、身長:157cm 、スリーサイズ:B83・W58・H83 、Eカップ。2004年に秋月杏奈の名でデビュー、ロリ系女優として人気女優の座を獲得。翌年、紅音ほたるに改名してロリからギャル系にイメチェン!なんとこのスカイハイからの作品がほたるちゃんにとっての「初無修正」。業界も日本全国津々浦々の殿方も股間を硬くして待ち望む...この緊張感が玉りませんねっ!ふふっ。】

1)胸の谷間が悩ましい...っすね。まずはインタから。53歳の親父ともやったことあるというほたるちゃん。潮吹きは16歳の頃からやってるというなんとも驚き!!パンティを脱いで早速M字開脚でおまんこ拝見。きれいなピンク色のおまんこ、クリをさわられただけでびくびくっとしちゃいます。Gスポ攻めで「あっやばいっ!出そう!!」噴水のように潮が吹き出ちゃいます!

2)肌色ストッキングはいたまま顔面騎乗位で腰をくねくね。まん丸お尻がバウンスしてます。超エロ。ストッキングをびりびり破いて指ピストン受け。男の顔面でびちょびちょに潮吹きしちゃいます。ほたるちゃんの潮の味はいかに。かわってつるつるに陰毛剃られた男優の秘部をじゅるじゅる唾液をからませながら舐め尽し。タマ袋も下からベロンと舐め上げ、手こきを交えながら竿もしこしこ、騎乗位で自らゴム付きチンポを入れ込みアヘアヘなほたるちゃん。リズミカルなピストン運動に滝のように流れ出る潮!すっごっ~!最後は濃厚ザーメンをお口の中に流し込み。

3)白衣姿のほたるちゃんに変態患者。立ちクンニ受けに男の顔におっぱいをこすりつけたり...タバコ吹かしながらのクンニ受け。足こきから素股で腰を隠微にくねくね。もうたまりません!素股にローターでぐちょぐちょに潮吹いた後手こき抜き。

4)黒フチ眼鏡のほたるちゃんとブカブカ白ブリーフの男の2P。チンポを取り出しフェラチオ。顔面騎乗位で自ら腰をくねくねしながらのクンニからにゅるにゅるいやらしい音を立てながら手こき。

5)最後にビュンビュン潮吹き3P収録です。





この記事に対するコメント

美容ダイエット・脱毛・矯正製品
美容ダイエット・脱毛・矯正製品を探すなら http://www.tsunamiya.com/100939/204245/
【2008/09/14 13:54】 URL | #- [ 編集]

UVAでダイエットに挑む
UVとはultraviolet(紫外線)の略で、紫外線は波長が短いほどエネルギーが強い http://sityofgod.crosstudio.net/
【2008/10/16 04:51】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://harlots.blog.2nt.com/tb.php/178-7e00e730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

harlots75

Author:harlots75
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブログ検索

カテゴリー

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア