2ntブログ

無修正動画紹介じょ☆

主に99bb,カリビアンでの エロス動画の紹介&エロスDVD&サンプルムービーの紹介をしてます! アダルトライフの助けになればうれしいっす!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝月ひかる 守るも攻めるも… 変態痴女編

見に行こう!!

エッチが好きでオチンチンも大好き!な宝月ひかるちゃん。SとMの両方で、責めるのも責められるのも好きだというのですが、どうもこの作品を見ているとかなりのドSで変態痴女のお姉さん!って感じなのです。インタビューを受けながらも床に寝転ぶ男のオチンチンを素足でスリスリしごいてオモチャ扱いしていると、お次の男にはパンツの中に手を突っ込んでオチンチンを引っ張りだし、エッチな言葉を浴びせて焦らして、まるで女王様のような振る舞いでザーメンを抜いてしまうのであります。すると今度もベッドの上で寝ている男の上に馬乗りになり、乳首に全身にと舌を這わせて愛撫をすると、玉袋まで丁寧に舐めてオチンチンをフェラしちゃうのです。そして今回はちゃんと自分のオマンコも男にクンニをして気持ちよくさせてもらっちゃいますと、そのままオチンチンを手にとってオマンコに生ハメをしちゃうのであります。

作品評価
画質・・・・・ ★ ★ ★ ★ ☆
女優・・・・・ ★ ★ ★ ★ ★
H度・・・・・ ★ ★ ★ ★ ★





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://harlots.blog.2nt.com/tb.php/85-9fd041e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

harlots75

Author:harlots75
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブログ検索

カテゴリー

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア