2ntブログ

無修正動画紹介じょ☆

主に99bb,カリビアンでの エロス動画の紹介&エロスDVD&サンプルムービーの紹介をしてます! アダルトライフの助けになればうれしいっす!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tora-Tora Platinum 原千尋

見に行こう!!
【 S1から2004年11月、125発ぶっかけ+21発ごっくんの壮絶な大量ぶっかけでデビューした原千尋ちゃん。無修正DVDに先駆けて無修正動画サイトではすごい人気をもつ彼女。この作品の見所はなんといっても2本挿しに中出し。アナル中出しはすごいですよん。夜な夜なせんずりしながら待ってた貴方、ようやく無修正DVDが発売です!】

1)チャイナドレスの千尋ちゃん、トランプで引いた数だけ足を開いていきます。ドレスをめくられパンティからはみ出るまん毛が丸見え。おまんこを愛撫されると「やめて...」といいながらもパンティにしみ。マンビラをぱたぱた開いて...指まんにぐちょぐちょ厭らしい音。「下の方キモチイイ...」

2)チャイナドレスの中にローションたっぷり流し込まれ美乳もみほぐしにアンアン官能の声。男にローションたっぷり流し込み、ちんぐり返しにして玉袋をたっぷり吸い込み。ゆっくり吸い込むその場面がアップでいやらし~!!!チンポをたっぷり根元からおしゃぶり。69から背面騎乗位で「いれちゃうよ?いい?」と生でおまんこにぶちこみます。自ら腰をくねくねしながら官能にひたる千尋ちゃん。シーツの上は千尋ちゃんのマン汁で濡れ濡れ。最後はたっぷり中出し。

3)バニー姿の千尋ちゃんむちゃかわい!バニーちゃんローターを使ってオナニー。勃起したピンクのくり。

4)男二人にバニー千尋を弄られます。マングリでアナル穴をローション付きで指ほぐ。Wフェラからお口に一本咥えたまままずはアナルファック。ちょっぴり余裕がでてきた千尋ちゃん、2本差しもやっちゃう。アナル中出しともに黄緑の液体がどろどろ.....もう一本はまんこ中出し。


テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://harlots.blog.2nt.com/tb.php/79-8c14e841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

harlots75

Author:harlots75
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブログ検索

カテゴリー

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア