2ntブログ

無修正動画紹介じょ☆

主に99bb,カリビアンでの エロス動画の紹介&エロスDVD&サンプルムービーの紹介をしてます! アダルトライフの助けになればうれしいっす!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原千尋 極上中だしエクスタシー2本同時にいただきます 2

30日間たったの19.95ユーロ (約 2800 円)!!!!
「気持ちだけごちそうさま!」なんて言うんです。これにはさすがに男が怒り出して、「だったら違う口で、僕が食べさせてあげる!」とテーブルの上で足を広げてオマンコをおっぴろげさせると、ラディッシュを一つ二つとねじ込んでしまうのでした。
30日間たったの19.95ユーロ (約 2800 円)!!!!

するとさらにニンジンから長ネギと挿し込んでいき、最後にはイボイボのびっしりついたゴーヤをオマンコに挿し込むと、千尋ちゃんもそれを手に取りズボズボ動かしてオナニーにふけるのでした。でもって今度は男優さん二人を相手に3Pで絡みますと、なんとタイトルどおりにオマンコの中に二本のチンポを同時にいただいちゃいまして、中出し2連発でもってオマンコのまわりをザーメンで真っ白くさせる、とってもハードな千尋ちゃんなのでした。


テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://harlots.blog.2nt.com/tb.php/289-81b8ac49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一本道で無料サンプル動画

あ~~~~モザイクがなければこの子のおまんこが見れるのに!レンタルショップのDVDでは見えなかった、AV女優のおまんこもくっきり見えるので女優ごとにおまんこの見比べなんかもしています。^^まじめそうなかわいいしろうと娘のおまんことクリが全て見えるのでかわいい 一本道で無料サンプル動画【2007/11/13 10:21】

締まり具合の良い女性は?adarutoの情報【adarutoの紹介】

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪ adarutoの情報【adarutoの紹介】@adaruto情報【2008/01/06 15:01】
プロフィール

harlots75

Author:harlots75
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブログ検索

カテゴリー

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア