2ntブログ

無修正動画紹介じょ☆

主に99bb,カリビアンでの エロス動画の紹介&エロスDVD&サンプルムービーの紹介をしてます! アダルトライフの助けになればうれしいっす!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塚本理佐 うち敏感なん

30日間たったの19.95ユーロ (約 2800 円)!!
関西弁が可愛い女の子です。そして、すぐ笑うのと同じようにとても敏感です。もしかしたら全身性感帯かも知れません。耳も首筋も髪の毛さえも、ちょっと触れられただけで感じてしまいます。乳首はもっと敏感で、ローターを当てられますと、懸命に耐えるのですが、自然に身体がピクンと反応します。そんオッパイは、決して大きくはありませんが、コンパクトなボリューム感があり、乳首も綺麗です。そして一番敏感なのは、やはりクリちゃんです。
30日間たったの19.95ユーロ (約 2800 円)!!
マン毛は手入れされていませんが、さらさらとした手触りが良さそうです。その下に大きめのクリちゃんが顔を出し、大きめのビラビラが開いております。そのクリちゃんにローターを当てますと敏感に反応し、笑顔から泣き出しそうな顔まで様々に表情を変化させます。指マンでは、ビラビラが指に絡みつき、イヤラシイ眺めです。挿入されますと、ピストンにシンクロしてすすり泣きのような喘ぎ声を上げます。そそられます。


テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://harlots.blog.2nt.com/tb.php/253-aae28a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

harlots75

Author:harlots75
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブログ検索

カテゴリー

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア