2ntブログ

無修正動画紹介じょ☆

主に99bb,カリビアンでの エロス動画の紹介&エロスDVD&サンプルムービーの紹介をしてます! アダルトライフの助けになればうれしいっす!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tsumatama 美人妻In南国サイパン

お買い得DVDゲット!!

作品評価
画質・・・ ★ ★ ★ ★ ★ 女優・・・ ★ ★ ★ ★ ★
H度・・・ ★ ★ ★ ★ ★ 修正・・・ 完全無修正
【 人妻4人が南国サイパンでハメをはずす...おもろい企画もの登場です。あの紫綾乃さん、最近ご無沙汰の桜木のあちゃん、36歳の巨乳淫乱熟女:早乙女蘭さんに若妻風:三原ちあきちゃんとおいしそうな面子がそろってさあ~抜いちゃいましょう。無修正。画像良し。】

1)若奥様風:三原ちあきちゃん。旦那といちゃいちゃエッチ風。小ぶり変色おまんこを尻たたかれつつ、たあ~っぷりクンニからイマラチオもそこそこに生ハメ。「ああ~はいってる...」背面騎乗位でいやらしい腰ふりファック、最後はお顔に発射。

2)おっとこれはぶっかけ熟女にでてたセクスィー紫綾乃さん。たっぷりパイをもみもみ、乳首もころころ....「あっ乳首硬くなっちゃう...」おっきなびらびらまんこをじゅるじゅる舐められ「あ...ああん..」色っぽい喘ぎ声。そしてとどめはピンクローターでうっひゃ~びちょびちょに潮吹き!カメラのレンズにまでお潮がとんじゃう。じゅるじゅる本気汁でいっぱいのおまんこを更に2本指でかきみだし、じゅるじゅるビチュビチュ綾乃さん、いやらし~なあ~。バキュームフェラから騎乗位で自らちんぽを濡れまんこに入れ込みます。にゅるにゅる音を立てる挿入部アップ....「ああ...きもちいい..」最後はたっぷり顔射。

3)男の寝起きをおそう蘭ちゃんとのあちゃん。「ああ~ん、我慢汁でいっぱい」と肉棒を仲良く舐めしゃぶる。蘭ちゃんがパイズリすればのあちゃんが「もうぬれちゃtぅてるから、すぐはいっちゃう!でもすぐにいれないもん!」ちんぽでまんこ入り口付近をこするのあちゃん。音がくちゅくちゅ....そしてずっぽり入れちゃいます。「奥まではいってるう~!」最後は顔射。

4)つまたまフィーリングカップル大会。女性4人に男5人、それぞれはやりたい人を紙に書いて...女性は部屋で待つ。男がカメラ持参で女性を訪問。それぞれのハメ撮り現場をダイジェストでご覧いただけます。特に綾乃さんカップルは濃厚..ね...あと蘭ちゃんがおまんこにリポビタンD瓶でまんこをすりすりなど珍プレーも...





テーマ:裏DVD専門 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://harlots.blog.2nt.com/tb.php/139-8d3d92cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

harlots75

Author:harlots75
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブログ検索

カテゴリー

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア