2ntブログ

無修正動画紹介じょ☆

主に99bb,カリビアンでの エロス動画の紹介&エロスDVD&サンプルムービーの紹介をしてます! アダルトライフの助けになればうれしいっす!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

As You Like ~あなたの好きにして企画~ 矢藤あき

お買い得DVDゲット!!

作品評価
画質・・・ ★ ★ ★ ★ ★ 女優・・・ ★ ★ ★ ★ ★
H度・・・ ★ ★ ★ ★ ★ 修正・・・ 完全無修正

【 妊娠覚悟の連続中出し! 厳選されたシナリオで超高画質、新レーベルから登場! 興奮をそそるオフィスファックから半分強姦の4Pファック、椎名りくちゃんの近親相姦ファックなどストーリーでも十二分に楽しめる内容です。 】

1)OLスーツ姿のあきちゃん、職場の男とのファック。パンストの上からお尻を撫で撫で、トイレで半脱ぎ状態でのたちバック。あるときはロッカー室で美乳を揺さぶりながらのねとねとファック。

2)その中で同僚の男と結婚することに。婚約相手との熱いラブラブセックス。おまんこをたっぷりクンニされると体を弓なりにしながら官能の声。69でチンポをいとおしそうにおしゃぶりからマンビラをひらいて待つあきちゃん。

3)同僚を新居につれてきた夫。みな職場でセックスした男ばかり.....にとまどうあきちゃん。いきなり同僚どもが夫を縄で縛って身動きできない状態にし....見てる前であきちゃんの体を弄りはじめます。M字開脚で指まんされながら夫の前でマン汁だらだら流す妻:あきちゃん。ダブルフェラ、トリプルフェラから背面騎上位で生挿入。かわりばんこにチンポをぶち込まれるあきちゃんのおまんこ。最後は中出し。

4)恋人とシーソーで遊ぶあきちゃん。それをうらやましがる不良ども3人が拉致しちゃいます。いやがるあきちゃんのパンストをびりびりに破いておっぱい揉みほぐし、無理やり両足ひらかせまんこに指をずこずこぶちこみます。あきちゃんの頭をつかんでイラマチオ。苦しそうに唾液をだらだら流しながら屈辱のあきちゃん。バックでリズミカルに突き込まれながら口にチンポをほおりこまれ......顔に濃厚ザーメンをぶっかけられ...もう2本は中出し。3人の男に甚振られぐったり...なあきちゃん。最後に縄でしばられてた恋人との愛情ファック。

5)椎名りくちゃん。りくちゃんがシャワー浴びてる間にパンティの匂いを嗅ぐ兄。制服に着替えて...覗き見しようとする兄に気づいてりくちゃん、ぷんぷん。お兄ちゃんの前で足を広げておまんこすりすり。白いパンティにしみがうっすら...そのりくちゃんの痴態をみながらせんずりする兄。パンティの上から更にローター使ってオナニーでパンティはぐちゅぐちゅに濡れ濡れ。そのあと無理やり風に制服を脱がされ...濡れてるあわび貝が画面いっぱいにドアップ。指でつついただけで長い透明の糸を引くりくちゃんのマン汁。ジュ~シ~!!!!Gスポ攻めで更に真っ白な濁り汁でべちょべちょ。おにいちゃんのチンポをフェラ&イラマチオから正常位で生挿入。チンポを激しく押し込まれるごとに流れ出る本気汁。最後はたっぷり中出し。




この記事に対するコメント

はじめまして♪
ち~す!
頑張りましょうね~♪

【2007/05/31 09:13】 URL | ヘプション #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://harlots.blog.2nt.com/tb.php/119-5c030e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

galzoo 無料動画あります

本日のお宝映像 小倉優子 / おっぱいポロ  両手で激しくおっぱいを鷲掴みにして揉み捲くる♪ 〔 IMAGE EYES 〕 麻木久仁子 / 黒のブラひもチラ  黒であわせた服にブラ!パンティも黒なのかな? 〔 お宝モン太 〕 上野樹里 / 濡れ場  ラブホで終始積極的!キスから ... 綾 galzoo 無料動画あります【2007/06/13 10:54】
プロフィール

harlots75

Author:harlots75
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブログ検索

カテゴリー

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア